チョコリップ

カリフォルニア州、バークレーで有名な、“SCHARFFEN BERGER(シャーフェン バーガー)”のノンシュガー グルメチョコレートを使った、ユニークなスイーツコスメ☆

リップバーム。

チョコレートに含まれるカカオ豆(テオブロマカカオ:神々の食べ物という意)には、ビタミンを始め、ミネラル、アミノ酸や、抗酸化成分ポリフェノールも豊富に含み、くちびるをやさしく守るんだって。

その他の原料にもこだわってて、シアバター、ローズマリーエキス、スウィートアーモンドオイル、アプリコットッケーネルオイル、ハニービーワックスなどを配合。
現在全米100店舗ほどのショップで販売され、N.Yのプラザホテルでも取扱を開始したとか。

今回は定番のチョコレートミントに加え、新たな3つのフレーバーが加わりました。
どれもリアルな香りでうっとり。どれにしようか迷ってしまいます。

d0061411_1335153.jpg
四種類
・チョコレートミントフレーバー:最初に生まれた定番フレーバー。オレゴン産のオーガニックペパーミントを使用。リフレッシュ効果があり、甘さを抑えた上質なチョコレートの香り。

・モカラッテフレーバー:アロマ豊かなアラビカ種のコーヒー豆から蒸留抽出したエッセンスに、バニラとカカオのエッセンスも加えた香ばしくまろやかな香り。

・チョコレートオレンジフレーバー:北米産スウィートオレンジから低温抽出されたオイルと、上質なチョコレートが絶妙のコンビネーション。もう、食べちゃいそう

・チョコレートラズベリーフレーバー:香り高いフランス産天然ラズベリー抽出エッセンスと、上質なチョコレートのアロマの上品な香り。

OPAQUE にて
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-08-27 13:35 | beauty
<< 秋はブラック☆ ドーナッツ >>