人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生ディシラ

「大人のスキンケアブランド」というイメージが強かったディシラ。知ってはいたけれど、使ったことはほとんどなかった・・・

けど7月にリニューアルされたディシラの新メイクアップライン「カラー ワークス」がなかなか☆

色みや輝きのバランスがとてもよくて、使いやすい!!!
メイクのプロやライターなどの間で早くも話題!!

 なかでも、私のお気に入りは「スパークリング アイライナー」。
程よいパール感のあるパステルカラーのアイライナーペンシルは、下まぶたに入れたりインサイドライナーにするのに最適。こういう色と質感のものって、ありそうでなかったから感激! 
いつものメイクにちょっとプラスしただけで白目がぐっと明るく、黒目がくっきりひきたつよ~♪
新生ディシラ_d0061411_231598.jpg

by ko-a-kuma | 2005-08-10 23:15 | beauty
<< GENKI TATOO りんごちゃん >>