☆キラキラ~☆

タリナ タランティーノは、1995年にタリナとパートナーのアルフォンソの2人が始めたブランド☆
ぜ~んぶかわいいんです!!
d0061411_20423359.jpg

これはタリナの代表作のシルクフラワーに、スワロフスキークリスタルを散りばめたヘアアクセサリー。ヘアアクセサリーはもちろん腕などに付けてもキュートです。
各¥10,038(9,560)

d0061411_2043235.jpg

ベロアとスワロフスキーのヘアクリップは、ヘアアクセサリーとしてだけでなく、洋服やバッグのポイントとしても。他にブラック(スワロフスキーはブルー)とブラウン(スワロフスキーはマゼンダ)の4色。全部ほしい・・・。
各¥5,208(4,960)
d0061411_20435456.jpg

ラインストーンに囲まれたハートの中の小さな気泡が涼しさを演出。
1個だけではもったいない!
じゃらじゃらつけた~い
大¥7,980(7,600)
小¥5,880(5,600)

d0061411_20443533.jpg

バッグを飾る、チャームブーム到来!こちらは「BAG CANDY」というキーホルダー。ギターやハート、クリスタル、フラワーなど、見ているだけでも楽しくなれるキーホルダー。こーゆーの意外とVUITTONのモノグラムとかにつけちゃうとかわいんだよね~セレブ~
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-08-06 20:45 | Fashion
<< 大好きBLONDY まつげアゲアゲ >>