まつげアゲアゲ

d0061411_2038722.jpg

「天まで届け!」って…。このマスカラ不思議。
しかも「まつ毛は常に上を向いていなければ」というキャッチコピーにお蝶夫人(のような)イラスト。
インパクト大☆
っていうか、そこまで言うなら…。試すしかないんです・・・。

私のまつ毛はビューラーでカールしても、マスカラ塗るとなぜかカールが取れちゃう。
まつげパーマがかかせないんです。
そこでマスカラに求めるのはとにかくカール。
あとにじみにくければなお良し、といった感じ~。

ブラシはカーブ系。大きさも大きすぎず、小回りのきく大きさ。
ブラシの形に沿って丁寧に塗るとカール&セパレートしてくれます。
カールキープ力もすごいです。1日中カール落ちません。
しかもにじみにくい。下まつ毛でもこれは大丈夫。
繊維入りですが、本当に細かいので繊維だけがぱらぱらと顔の上に…なんてことも無し。

ただ、仕上がりは繊細な感じなので、ボリュームを求める人はこれ1本だと物足りないかもしれいので重ね付けしてもいいかな~

ロング&カールマスカラ メーカー名 キスミー ブランド名 ヒロインメイク (税込) \1,029
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-08-06 20:37 | beauty
<< ☆キラキラ~☆ ANTEPRIMA >>