人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HG

ちょっと前から気になっちゃってるハードゲイ。レイザーラモン住谷。
TBS 爆笑問題のバク天の「大田光の一度やっちまいな」っていうコーナーの中でこのレイザーラモン住谷が「ハードゲイの人助け」っていうのをやってて。
町で困っている人達をこのHGがハードゲイらしく助けるっていう。

「どうもー。ハードゲイです。フゥーー!!」で腰振りながら登場。その時点で爆笑か逃げるかで・・・。

でもとにかくはまっちゃいました。
こないだ郷ひろみと共演してたけど腰ふりすぎでしびれて感覚ないって・・・。ありえない~

バク天はいつも出かけてる時間なのでビデオしてます!
まだご存じない方はぜひ。
HG_d0061411_1405041.jpg


本名: 住谷正樹
誕生日: 昭和50年 12月18日生まれ
年齢: 29歳
星座: 射手座
血液型: B型
出世時の体重: 4200g
身長: 185cm
体重: 90kg
趣味: 絵、家具作り、アメリカンプロレス

同志社プロレス同盟(DWA)出身
吉本興業所属
by ko-a-kuma | 2005-07-17 14:00
<< ブロンズ肌に これもシンゾーン >>