小悪魔肌に・・・

同じ職場の30代の人が、ある日突然美肌になったので、みんなで囲んで急に美肌になった訳を聞いたら、このファンデに変えただけと言うので、私も挑戦!!
ちょっとしたしみそばかすはしっかりカバーしてくれて、しかも陶器肌。

くずれも少なくて、皮脂崩れの仕方がとてもキレイです。
ファンデと皮脂が馴染んで、ボワ~ンとテカる程度で済みます。ファンデと皮脂が変に分離して、ヨレたり水玉模様になったりすることがありません。
この季節には良いですね~♪
薄づきだからかな?
すごくキレイなよそ行き顔になります☆
遠目から見ても近くから見てもキレイにお化粧ができている感じがします。

やっぱ高いだけはあるのね~

クレ・ド・ポー ボーテ  タンナチュレールフリュイドt
資生堂インターナショナル \12,600  全8色
d0061411_12191592.jpg

[PR]
by ko-a-kuma | 2005-06-21 12:20 | beauty
<< 神戸ファッション トゥルトゥルヘアーで恋を呼び込む~ >>