出張クリームバス☆

クリームバスが極楽ってのは前にもお伝えしたんですが、なななんーんと出張クリームバスを発見!!

恵比寿にあるクリームバスのサロン「デランジェ」で働いていた元美容師の中村規子さんって方がが独立して、最近始めたサービス。

そもそもクリームバスとは、インドネシアに古くから伝わる民間療法。とろっとした感触のクリームを髪と頭皮に塗って頭を揉みほぐすことで、全身のだるさを軽減させるマッサージです。これはね、本当に素晴らしいですよ。だって、頭の疲れがすっきりとれるのはもちろん、目の疲れや肩コリ、日頃のストレスまでもがスーッと引いていく感覚を満喫できちゃう♪

そんな夢心地のクリームバスが終わると、今度は全身のリンパをくまなくマッサージ。頭に使うクリームとボディ用のオイルには体調に合わせたアロマオイルをその場でブレンドしてくれるから、いい香りに包まれながらうとうとと眠っている間に、体中のコリが見事に解消! 

それから・・・出張だと「帰らなくて済む」のもいいんですよね。施術用のベッドは中村さんが持参してくれるので、こちらが用意するものは何もナシ。

自宅で味わえる究極のリラクセーション☆

d0061411_1132818.jpg

担当/中村規子さん
tel. 050-1497-7363

中村さんの出張クリームバスのコース内容は、クリームバス→首・肩・デコルテ・ハンド(あおむけ)のマッサージ→フット(あおむけ)→フット(うつぶせ)→腰・背中(うつぶせ)で、120分1万5000円(交通費別)。延長は10分1000円。
[PR]
by ko-a-kuma | 2005-06-21 11:32 | beauty
<< 美系を飲む! SHIHO×イケメンコラボ >>