週1回はお肌磨き☆

このHOSE OF ROSEのオーベイビー!は肌のかたくザラついた老化角質(アカ)を、温泉成分(アルカリ泉)と細かいスクラブで無理なく取り除き、全身をツルツル、すべすべのなめらかなお肌に整えてくれるんです!!!もう一度つかったら欠かせない!!!

ほんとに肌の色が一段階すぐに明るくなります☆その後のボディローションの吸いかたもすごーーーーく違うんです!!ほんとすべすべ。。。

※使い方の基本・・・ぬれた手のひらにカレースプーン1杯分をとり、ぬるま湯を加えてよくねってから使用します。かるく触れる程度の強さでマッサージ。※こすりすぎに注意☆なでる程度で大丈夫。この大きさで2100円だし絶対リピーターになりま~す

d0061411_1245827.jpg

[PR]
by ko-a-kuma | 2005-06-20 12:45 | beauty
<< マドンナ下着 下着でコーデ >>