人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生ついてく乳液☆

アルビオンのエクサージュ。
顔を洗ってすぐにまずコットンで乳液。そのあと化粧水って今までにないやり方だけど大丈夫かな・・・。って心配だったけどやってみたら肌がふっくらぜんぜん違う!!!

私を見て友達も買いました。

先に乳液でふき取ると化粧水の吸収も良くなるんだって。そんな気がする・・・。
一回に3プッシュで結構な量を使うんだけどべたつかないでもっちりふっくらつるすべになる~
@COSMEの口コミランキングでも常に上位。

1本5000円で少々お高いため一回お休みしてたら一気に肌がざらついちゃって・・・。
お肌キープには欠かせないみたい。

一生ついていきます・・・。

一生ついてく乳液☆_d0061411_1423386.jpg

全3種。
「I」はさわやかなタッチで、脂っぽくなりがちな肌をしなやかにします。お手入れ後みずみずしい肌を実感。
「II」は美容液を思わせる程のしっとり効果があります。瞬時に肌内部に入りこみ、ふっくらしたお肌へ。
「III」は贅沢な感触で肌をしっとり滑らかに。たっぷりと潤いを補給して弾むような肌を実現します
by ko-a-kuma | 2005-06-18 14:23 | beauty
<< バスローブでセレブ☆ ヴィトンに新作☆初のキャンバス地 >>